· 

ミモザのリース

こんにちは、東京都練馬区のブロッサム東京行政書士事務所の女性行政書士の鈴木です。

 

幼いころから植物が好きです。

庭にあった香り高い黄色いバラ、今で記憶に残っています。

仕事に追われる日々が多く、なかかなゆっくり触れる機会がありません。

そんなある日、リースづくりのチラシがポスティングされていました。

久しぶりに、いやされたいなと思い申し込みをしました。

二駅先の江古田で、月に数回しか開いていないお花屋さんです。

おっとり優しい先生ですっかり魅了されてしまいました。

ツルの丸い土台は既にできていて、リースの土台に挿せ長さにミモザをカットしていきます。

カットが終わったら、同じ方向にミモザを挿していきます。

できあがり!はじめてにしてはいい線いっていませんか。

行政書士事務所にメールする
行政書士事務所のアクセス
電話番号:03-6821-1736